歴史ある学校 SELC   English Language Centres Bondi

オーストラリアへ留学中のみなさんまた留学を考え中のみなさんこんにちは。

日本は桜の季節いよいよ春がおと連れ少しづつ暖かい日が増えてきているのではないでしょうか?春は色々と新しいことにチャレンジしたくなる季節ですよね?オーストラリアへの留学を検討されている方も新たな一歩を踏み出す決心がつきそうだったり…。そんなあなたのためにオススメの学校を紹介したいと思います( *´艸`)

オーストラリアは国土も広く地域を選ぶのも迷ってしまいますよね((+_+))…

今回ご紹介の学校は『SELC English Language Centres, Bondi』です。 シドニー東側の郊外にあり公共交通機関へも便利なアクセスボンダイビーチまでも近く好立地。キャンパスライフに加えてその他の留学ライフも充実させられると思います。

さて肝心な学校の特徴とお勧めのポイントをお伝えしていきますね。

レベルに合わせた勉強が可能:細かいレベル分けで自分に合った勉強が出来ます。また時間割もフレキシブルなのでこちらも自分に合った形でスケジュールを立てることができます。

日本人スタッフによる充実したサポート:ニュースレター等の更新もていきてきに送ってもらえるのでサポート面でも安心です。

アフタースクールの充実:必須授業の後に自由に参加できるチュートリアルでは英会話クラスや発音矯正クラスなどが開講されています。効果的で楽しく学べるプログラムが整っています。また、金曜日はワークショップが開催されスポーツやカルチャー、小旅行などバラエティ豊かなアクティビティを通して英語を使う機会と友達の輪を広げる機会が多く提供されています。

大きなお勧めポイントは上記ですがその他基本情報としましては…

滞在方法:学生寮またはホームステイ

学校内施設:パソコンルーム、カフェ、学生ラウンジ、バルコニー

平均クラス人数:最大16人

日本人割合:20%前後

いかがでしたでしょう。立地と環境と授業の内容また友達作りの環境等すべて於いて快適なのではないでしょか。初めての方でも安心してオーストラリア留学生活を楽しんで頂ける学校だと思います。参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です