オーストラリアの最先端おしゃれカフェを満喫♪

 

Hi everyone!

How are you?

I hope that everything goes well!

 

さてさて、

今日はオーストラリアにある最先端のおしゃれを

ご紹介していきます!

 

 

オーストラリアの首都シドニーのイメージといえば、

“ビーチ”だったり“オペラハウス”ですが、

実はシドニーはおしゃれカフェの聖地なんですよ!

 

なので、ぜひ皆さんには

ぜひ素敵なシドニーの町でおしゃれなカフェに行ってもらい

オーストラリア通になっていただきます!(笑)

 

  • CORNERSMITH

こちらのカフェ、なんと2014年にシドニーのBESTカフェに選ばれた

とてもおいしく大人気のカフェです!

内観は落ち着くアットホームな雰囲気で、

コーヒーだけではなく、

色とりどりでおいしそうなサンドイッチプレートや、

ラテアートなんかもあって、

インスタ映えすることは間違いなしですね!

 

場所はシドニーの314 Illawarra Road, Marrickvilleにあるとのことなので、

現地にいる人はもちろん、

これから行く人、行きたい人も是非訪れてみてください!

 

  • The Grounds of Alexandria

こちらのカフェはもともとオーガニックガーデンだったこともあり、

たくさんの野菜や果物をふんだんにつかった

目にも体にもうれしいカフェです!

カフェはほんとに緑豊かなガーデンの中にあり、

リラックスしながら、日ごろの疲れを癒すのに最適なカフェですね♪

私も行きたい~~~!

 

さらにさらに、

ランチタイムにはガーデンバーベキューも楽しむことができるため、

友達を連れてちょっとしたパーティーなんかもいいですね!

 

  • The Boathouse Balmoral Beach

ビーチサイドで朝食を食べたい!

そんなあなたの夢をかなえてくれるカフェが

こちらのThe Boathouse Balmoral Beachです!

 

フルーツ中心のヘルシーな朝食と、

のどかで広大、そしてきれいな海辺の景色の

コラボレーションはまさにここシドニーで味わうしかないですよね♪

 

地元民にも愛されているため、

ここにきていろんな人と話したり、お友達を作るなんかもいいですね!

 

 

などなど!

他にもたくさんのおしゃれで素敵なカフェがありますので

コーヒー好きな人もおしゃれなことしたい人も

ぜひぜひ足を運んでみてください!

 

オーストラリアに行ってみたい!興味がある!

なんて人はこちらからホームページチェックしてみてください!

http://www.ryugaku-australia.com/

 

みなさんのこれからのが活躍を全力でサポートさせていただきますので

何かありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

それでは

See you again!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です