オーストラリアへ行こう!

 

Hello, there!!

 

 

「海外に留学してみたい!」「ワーキングホリデーをやってみたい!」「旅行してみたい」など考えてはいるんだけど、「実行に移せていない……」という方は多いです。

実行に移せない理由の一つとしては……

「どこの国に行くか」と悩むはずです。

確かに、いろんな国がありますよね。カナダとかアメリカとかイギリスとか………

 

でも、私がおすすめするのは、

オーストラリアです!!!!

 

英語圏の留学の候補のうちの一つとして有名であるオーストラリアは「初めて海外に行く!」という方や、「英語を楽しみながら、違う国での生活を充実させたい!」という方に非常に向いています!

少し特徴をあげると………

 

 

・英語が好きになる
オーストラリアの国民性はまさに想像の通り!「Hey!Mate!]なんて言葉はそこらじゅうで聞きました。特にバスやレストランで。とっってもフレンドリーです。バスを使用しているときに、運転手さんに「どこから来たの?」と聞かれたりすることもありました。また、移民の国でもあるので、ダイバーシティでそれぞれがそれぞれの文化を尊重してくらしていました。アメリカでよくいわれるような人種差別的なことは一切なかったです。いろんな国の人と友達にもなれるし、耳も自然に英語に慣れてくるので、英語を使うことが楽しくなります!

 

・自然が沢山ある
オーストラリアに入国する際の税関は特に厳しいです。その理由の一つは自然保護のためなんです。そんなこともあってか、オーストラリアには自然を堪能できるアクティビティが沢山あります。例えばサーフィン!が有名です。それに、いろんな動物が沢山います。有名なのはカンガルーとかコアラですよね!アデレードではコアラが普通の道端の木の上で眠っています。特に学校に植えてある木が人気のようでした。また海やビーチでは、イルカを見ることもありますでした。イルカとともにとっても有名なのがサメです!サメが発生するとビーチには警報がなり、入水できなくなります!ただ、学校終わりにビーチへ!とできるのはオーストラリアならではなのではないかなと思います!(もちろん海はどこもすごくきれいでした!)

 

 

 

まだまだオーストラリアの魅力は沢山あります!

 

 

オーストラリアについてのビザの相談から生活など、

小さいことでも何かありましたら、ご相談を承っております!

 

Have a good day!

留学オーストラリアのお問い合わせはこちら
http://ryugaku-australia.com/

無料カウンセリングお申込みはこちら
http://goo.gl/ySTjHi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です