アデレード

Hello

アデレードはオーストラリアの南部、南オーストラリア州の州都。
オーストラリアでは第5の都市。

たくさんの教会や古い建物と近代的な建物が混在する美しい街です。

また、ここ数年、路地の小さなバーが活気づき、新しい街の顔を見せつつあります。
街の路地裏には倉庫などを改装したバーや小さなビール工房があり、散策するだけでもたくさんの発見がありそう。
有名なシェフやハイエンドのブティックがアデレードをお店を構えるなど、多彩なカフェやレストランも街の魅力。
アデレードの街に出れば、賑やかでエキサイティングものがすぐそばにあり、20分ほど行けば美しいビーチにたどり着ける。
街からすぐにビーチにいけるのはとても魅力的ですね。

アデレード・ヒルズは静かで日常の喧騒を忘れさせてくれる。ここには50軒ほどのワイナリーがあるなどワインの生産地でもあります。週末にはアデレードヒルズでゆっくりお食事やワインを楽しむのもいいですね。
 

そして、忘れては行けないのが、アデレードオーバル。

アデレードオーバルは、最も美しいクリケット場としてしられ、多くの歴史的なクリケットの試合の会場となった場所。現在もなお、クリケットの注目試合はここで行われています。そのほか、たくさんのスポーツの試合やコンサート会場としても使われています。
街の中心から、それほど遠くないのでお散歩がてら行ってみるのもいいですね。

これまでのアデレードの魅力に加え、新たに変貌を遂げるアデレードに注目です。

ではみなさま、Have a good day ♪
留学オーストラリアのお問い合わせはこちら
http://ryugaku-australia.com/

無料カウンセリングお申込みはこちら
http://goo.gl/ySTjHi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です