ゴールドコーストマラソン

Hello

あっという間に5月ですね。

みなさんはご存知ですか?
7月に行われる「ゴールドコーストマラソン」!
気づいたときには第1期の申し込みが終わっていて。。。
が、しかし、まだ間に合います!
第2期の申し込みは開催ギリギリまで可能!!

ゴールドコーストマラソン、今年の開催は、7月1日(土)・2日(日)です。
種目はバラエティにとんでいて、フルマラソン、ハーフマラソン、車椅子マラソンや10kmラン、5.7kmチャレンジ(ウォーク&ラン)やジュニアダッシュなどなど。ファミリーでも楽しめますね!
海岸沿いの平坦な道を走るコースはランナーにも優しい。ベテランさんは記録を狙って、ビギナーさんは完走目指して!

また、スタートやゴール地点など各所に、日本語のできるボランティアスタッフがいるそうです。何より心強い。
せっかくだから英語でコミュニケーションをとりたいけど、緊急時は日本語がわかる方がいると助かりますよね。

7月のゴールドコーストは涼しい!

ゴールドコーストの街を楽しみながら、またはランナーたちとの交流を楽しみながら、または自分の限界にチャレンジしてみたりと。。。
みなさんもぜひ参加しませんか?

Have a good day ♪

留学オーストラリアのお問い合わせはこちら
http://ryugaku-australia.com/

無料カウンセリングお申込みはこちら
http://goo.gl/ySTjHi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です