ピンクの湖

Hello

みなさま、いかがお過ごしですか?
もう4月ですね。
日本では学校生活や社会人として新しい生活のはじまるこの季節。
オーストラリアに留学中のみなさん、いかがお過ごしですか?

今日はオーストラリアにあるピンクの湖、ヒラリー湖について!
世界中にいくつかあるピンク色の湖、なかでも西オーストラリアはピンクレイクの宝庫。
ヒラリー湖のほかに、エスペランス近くにあるピンクレイクもまた気候など条件が揃うとその名の通りに湖はピンク色になります。

ヒラリー湖は西オーストラリアの海岸沿いのミドル島にあります。

大きさは長さは600メートル、幅は250メートルほどと大きくはありません。
木々に覆われ、直接私たちが湖に近づくことはできまず、上空からのみ見ることができます。
また、湖がピンク色になる理由も完全に解明されておらず、微細藻類の存在と深い関係があるのではと推測されています。
そのピンク色は表面から見るよりも上から見るとミルキーなピンク色に見えると言われています。
とても神秘的ですね。

手付かずの大自然とその中に佇む神秘的なピンク色の湖!
上空からピンク色の湖と深いグリーンの森のコントラストを満喫してみてはいかがでしょう?
なんという贅沢でしょう♪
ぜひ一度行ってみたいですね。

Have a good day ♪

留学オーストラリアのお問い合わせはこちら
http://ryugaku-australia.com/

無料カウンセリングお申込みはこちら
http://goo.gl/ySTjHi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です