Whitsundays Part2

Hello

2回にわたりお届けするウィットサンデー諸島の島々。
ウィットサンデー諸島はクイーンズランド州の北東海岸とグレートバリアリーフ(Great Barrier Reef)の間にある74の島々。
それぞれに趣の違うリゾートライフを満喫できるパラダイス。
今回はその2回目。

ロング島

短期間に短時間でウィットサンデー諸島を訪れたい方に。
本土のシュートハーバーからボートが定期的に運行していて、約20分でアクセス可能です。
また、ハミルトン島からフェリーを利用することもできます。
たくさんのアクティビティを楽しむというより海辺のリゾートを満喫する、リラックスした休暇を楽しみたい方に特にオススメです。
ゆったりとした雰囲気と美しい景色があなたを癒してくれることでしょう。
自分のペースでゆっくりとした時間を楽しむには理想的な場所と言えます。

サウスモール島

カジュアルなリゾートライフを楽しみたい方に。
トレッキングコースなど大自然を満喫でき、ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。

ウィットサンデー島


ウィットサンデー諸島の代名詞との言えるこの島。
本土のエアリービーチとハミルトン島からのたくさんの日帰りツアーが催されています。
パンフレットやウェブサイトなどプロモーションの多くに使われているのが、このホワイトヘブンビーチ!
ホワイトヘイブンビーチは、オーストラリアで最も、世界でも上位にあげられるほど美しいとされているビーチ。
島の東側に広がる7キロメートルもの白い砂浜と鮮やかなターコイズブルーの海との対照的なコントラストがたまりません。
多くのパンフレッドで目にするこの景色を実際に自分の目で見てみませんか?

それぞれに特徴のあるウィットサンデー諸島の島々。いかがでしたか?
あなたはどんなリゾートを体験をお望みですか?
そこにはきっとあなたの望みを叶えるリゾートがあるはずです♪

Have a good day ♪

 

留学オーストラリアのお問い合わせはこちら
http://ryugaku-australia.com/

無料カウンセリングお申込みはこちら
http://goo.gl/ySTjHi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です