Whitsundays Part1

Hello

今回はウィットサンデー諸島を2回にわたって紹介したいと思います。
ウィットサンデー諸島はクイーンズランド州の北東海岸とグレートバリアリーフの間にある74の島々。
たくさんのアドベンチャーとリラクゼーションを味わえる、大自然を満喫できるパラダイス。島の大半は無人島ですが、4つの島には様々なリゾート宿泊施設があります。
まずはこの島々↓

デイドリーム島

家族向けの施設とリゾートの快適さの両方を兼ね備えたリゾート。
理想的なリラクゼーションとアクティビティを提供しています。
本土からボートで30分ほどのところに位置し、アクセスが容易で
アクティビティと大自然を満喫できる島。
アクティビティや施設の多くは子供たちが楽しめるものとなっていますので家族連れには最適のリゾート。
島には3つのビーチがあり、そのうちの1つはサンゴ礁に覆われ、
美しい風景とシュノーケルを満喫できるリーフがあります。また熱帯雨林の散歩を楽しむこともできます。

ハミルトン島

ブリスベン、ケアンズ、メルボルン、シドニーから直行便が運行しています。
本土のシュートハーバーから定期的なフェリーサービスも利用可能です。
ハミルトン島は諸島の中でも最大の開発数を誇っており、最高のオールインワンリゾートを満喫できる大きな島です。
ここには近代的で洗練された贅を尽くしたリゾートスタイルがあり、
充実したショッピングやレストラン、アクティビティを提供しています。
また、ハミルトン島は単にリゾートのホットスポットとしてだけではなく、
人工的な建築物と島の自然の美しさがとてもよく共存しています。
ハミルトン島にはラグジュアリーなレクリエーションとリラクゼーションが豊富に用意されています。

ヘイマン島

贅を尽くした上品で豪華なリゾートスタイルを満喫できます。
ハミルトン島から水上または空路でアクセスできます。
最高級のリゾートとして新婚旅行のメッカとなっています。

フック島

2番目に大きい島であるフック島は広大なサイズだけでなく、島の大部分が豊かな緑で覆われています。
島の北端に集中する主な岩礁エリアは、最高のシュノーケリングとダイビングの機会を提供しています。
シュノーケリングやダイビングを楽しみたい方や大自然を探検したい方にオススメの島です。

みなさんいかがですか?いろんなスタイルが楽しめる島々。
また次回をお楽しみに!

Have a good day ♪

 

留学オーストラリアのお問い合わせはこちら
http://ryugaku-australia.com/

無料カウンセリングお申込みはこちら
http://goo.gl/ySTjHi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です