パース

Hello!

今日はオーストラリアデー!祝日です。
この日は各地で様々なイベントが行われます。
留学中のみなさん、どのように過ごされているでしょうか?
この日はオージーたちと楽しい時間を共有できる絶好のチャンス!
公園やビーチ、街に出かけてみてはいかがでしょう♪
思いっきり楽しんじゃいましょう^^

この日、SKYWORKSという大きなイベントが開催されるパース。
恒例のファイアーワークスも!

パースはオーストラリアの西側、インド洋に面した美しい都市。

街の中心を流れるスワン川をはじめ大きな公園や植物園があり、
お散歩やピクニックを楽しむことができるほか、劇場やギャラリー、博物館などがあり気軽にアートを楽しむこともできます。
高層ビルが立ち並ぶ一方で英国調の建物やたくさんの自然も残っているパース。

休日にはスワン川沿をサイクリングやウォーキング、街中を散策してみたり、疲れたらカフェでまったりするなんていいですね。
 

そして、夕方にはインド洋に沈む夕日を見に郊外のビーチへ出かける。
このサンセットを見ることができるなんて幸せすぎます😍
長く続く白い砂浜でサンセットをゆっくり眺める。至福のときです。
海岸沿をドライブというのもいいですね♪

このほかにもたくさん魅力をもつパース、オーストラリア西部。
ゆったりとした時間の流れを感じられる、理想の生活がここにあるのかも!

See you;)

留学オーストラリアのお問い合わせはこちら
http://ryugaku-australia.com/

無料カウンセリングお申込みはこちら
http://goo.gl/ySTjHi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です