ディスカバーイングリッシュ ホスピタリティ研修プログラム

こんにちは!

以前学校の詳細をご紹介したメルボルンのディスカバーイングリッシュから
リニューアルしたホスピタリティ研修プログラムのお知らせが届きましたのでご紹介します♪

オーストラリアは留学生が多いことながら、ワーキングホリデーで行く方が多いことも有名。
今回ディスカバーイングリッシュがリニューアルしたのはそんなオーストラリアならではのプログラム。

≪English + International Tourism and Hospitality≫

◎最初の10週間
一般英語。日常生活で使う英語をしっかり勉強。

◎11週~15週目
ホスピタリティにちなんだ英語を学習。旅行業と観光業に特化した専門的な英語を学ぶ。

◎16~17週目
専門機関で本格的なホスピタリティ業界研修。
カフェ・レストラン・バー・カジノで働く為に必要な資格や実践的なスキルを学ぶ。

費用 $5,120

バリスタ1

SONY DSC

17週間、とっても充実した内容ですね!!入学条件は、レベルチェックテストで中級以上となっております。
この研修を受けることで、業界経験豊かな講師陣より接客マナー・バリスタ・カクテル作り・食品衛生に関する知識・会計業務等も学ぶことができるので、卒業後の仕事探しに有利ですし、自信がつくこと間違いなしですね♪

質問はお気軽にお問合せ下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です